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マイムコミュニティー

チャレンジこそが仕事をもっと面白くする!!
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数字でわかる働きやすさ!

NUMBERS

従業員数 2024年09月

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男性 00 女性 00

平均年齢

00
男性 00 女性 00

年間休日数 2024年度

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不動産業界で珍しい週休2日

1年間の離職率 2022年度実績

0 %

不動産業 平均13.8%

※2022年度厚生労働省調査

有給休暇
平均取得日数 2022年度実績

00.0

不動産業 平均9.5日

※2022年度厚生労働省調査

女性の育児休暇
取得率 2022年度実績

000 %

育休を取得しやすい環境

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募集内容

RECRUITMENT DETAILS

法人社宅の
斡旋仲介営業

企業様との契約に基づき、従業員様のお部屋リクエストに応じてご紹介します。物件が首都圏(関西圏)であれば、内覧のご案内をします。
宅建資格の取得サポートもありますので、未経験でも問題ありません。
お客様との打合せ資料や契約書のチェックなどの事務仕事がありますので、簡単なパソコンスキル(Excel・Word)と自動車免許(AT 限定可)は必要です。

マンション管理業務の
フロント(お客様担当)

オーナー様の代わりにマンション管理組合との調整や運営代行業務を行う、マンション管理のスペシャリストです。マンションの資産価値を守るため、修繕の手配・清掃会社の選定から入居者様の問題解決まで包括的にサポートするお仕事です。
管理業務主任者および宅建資格が必要となります。
担当者は一人当たり15 棟ほどのマンションを管理しています。

マンション管理業務の
警備専任担当者

マンション、複合施設等、当社の管理物件のPM業務の一環として、警備業法に関わる業務全般を行うお仕事です。
警備員指導教育責任者および機械警備業務管理者の資格が必要となります。

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資格をとりたい!サポート制度

SUPPORT

資格取得費用を
全額負担!

取得後1年間勤務いただくことが条件ですが、かかる費用全額会社が負担します。
※会社が規定する資格に限ります。

勉強時間を確保!

通学講座に通いたい。家に帰る前に勉強時間を確保したい。
そういったご要望にお応えするため、勉強時間を確保できるよう会社がサポートします。

資格所有者が
多数存在する環境

先輩・後輩かかわらず資格所有者が多数在席しています。
取得のためのテクニックや情報など、いろいろ教えてもらえます。
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働きやすい環境

JOB ENVIRONMENT

ランチも充実!食事環境

周辺に飲食店が多数あり、また駅直結のスーパーがありますので、お昼に困ることはありません。
社内に開放的なブースラウンジも完備していますので、出勤時にスーパーでお弁当を購入してこられる方も多数います。

駅近でほぼ傘いらずの通勤環境

駅から徒歩2分。
駅ビルの中を通れば、傘いらずで通勤できます。

応援します!充実の子育て・介護制度

産休・育休・ご両親の介護など、基本的な制度はすべて完備しています。
もちろん使えないのでは意味がありません。
弊社では、多数育休制度を活用している実績があります。
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社員インタビュー

INTERVIEW

育児休業制度取得!

入社 9年目 女性(40代)/ 営業事務

育児休業制度を3回取得しました。
周囲に迷惑をかけてしまうのではないかと不安でいっぱいでしたが、上司や同僚のフォローのおかげで、安心して産休・育休を取る事ができました。
育児休業後は、育児短時間勤務の適用を受け復職しました。
周囲のサポートがあり、スムーズに職場復帰ができたと思います。
気さくな上司やメンバー、子育てに理解があるチームに恵まれ、仕事を継続出来ていることに感謝しています。

大きな達成感を得られる!

入社 7年目 男性(40代)/ 法人社宅営業

法人社宅代行は、住まいの面で企業をサポートする仕事です。
入居する方(法人社員)の希望を叶えつつ、お客様(法人)の規定に合う物件を見つけだすことが醍醐味。
「いい物件を紹介してくれてありがとう」と、お客様から感謝の言葉をもらえたときは嬉しくなります。成し遂げた時の達成感は格別です。
休日が豊富で、メリハリつけて働ける環境が気に入っています。

実力をしっかり評価!

入社 7年目 男性(40代)/ マンション管理

前職は事務職でしたが、マンション管理運営に興味があり入社しました。
当社は実力をしっかり評価してくれます。実績をあげれば社歴にかかわらず給与へ反映されますし、責任あるポジションに着くことも可能です。

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採用までの流れ

FLOW

1

書類送付

必要書類をご送付頂きます。
弊社で受け取り後、2 営業日以内にご連絡致します。

2

説明面談

当社の業務について、詳細をご説明させていただきます。
また、いままでの職歴などお聞かせいただきます。
時間は面談を50分。アンケート記入時間を10分。
合計1時間程度となります。

※ 説明面談の会場は東京本社および大阪支店となります。
  遠方の方にはご面倒をおかけしますが、個別にご相談の上、決めさせていただきます。

3

条件面談

当社の役員を交えてのディスカッションと、
ご本人様の働く上での条件や意向を確認させていただきます。
時間は30分程度となります。

※ 説明面談をパスされた方が対象

4

ご採用

弊社の親会社との雇用条件の調整に少々お時間いただきますが、
15-20日以内に、雇用契約書をお届けします。

※ 不採用の場合、お預かりした書類と共に郵送にてご通知となります。
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会社概要

COMPANY

当社は
【東証スタンダード市場上場】
株式会社ビケンテクノ
100%出資子会社です!

社宅管理代行業務、マンション管理組合運営代行・管理組合サポート業務・不動産売買仲介業を中心に、斡旋サービス、損害保険代理などさまざまな事業展開を図っております。
東証スタンダード市場上場企業「株式会社ビケンテクノ」のグループ会社として、不動産管理運営事業の一翼を担う当社は、設立から40年。当社の強みは、マンション管理運営事業と社宅管理代行事業を大きな柱に、永年の経験と実績で培われた豊富なノウハウと、ビケンテクノグループにおける多角的な事業基盤によるグループの連携力。
このノウハウと連携力で発揮するシナジー効果を武器に、「お客様第一主義」を最も大きなテーマとして、高度化・多様化する管理業務の質的向上に日々取り組んでいます。

私たちが求めるのは
人の役に立ちたいという
ホスピタリティと
前例のないことにも挑戦していく
チャレンジスピリッツ!

各事業の業務を順次チャレンジすることで、仕事を通して成長できる環境が魅力。
未経験の方でも、業務マニュアルや OJT による指導で安心です。将来的には会社の中核として仕事がしたいという方はぜひご応募ください。

企業情報

会社名株式会社 マイムコミュニティー
所在地 【本社】MAP
〒141-0022 東京都品川区東五反田2丁目2番16号 富久屋ニッカ 共同ビル7階
TEL.03-4412-1020 FAX.03-4412-1028
【大阪支店】MAP
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1-16-13 堺筋ベストビル3F
TEL.06-6260-7286 FAX.06-6260-7287
代表者代表取締役 熊倉 学
設立年月日1983年8月19日
株主株式会社ビケンテクノ(東証スタンダード市場上場)
資本金1億円
従業員数 59名(2023年10月)
事業内容 社宅管理代行
マンション管理組合運営
管理組合サポート業務
不動産売買仲介業
賃貸住宅管理業
人材派遣業
損害保険代理
関連会社 株式会社ビケンテクノ
株式会社ベスト・プロパティ
ドムスレジデンシャルエステート株式会社
創和工業株式会社
小倉興産株式会社
株式会社ラボテック
株式会社クリーンテック
08 ・・・

よくあるご質問

Q&A
Q1

「お客様第一主義」を経営理念に、お客様に満足いただくために様々なチャレンジを繰り返しながら業務に取り組んでいます。このチャレンジこそが、仕事をもっと面白くする。をモットーに、一人一人が個性を活かし活躍しています。

Q2

男性はスーツ、女性はオフィスカジュアルです。
※5月~10月はクールビズを取り入れております。

Q3

有給休暇をはじめ、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇などの休暇制度があります。

Q4

法人社宅斡旋仲介営業は普通自動車免許が必須です。
また、業務によって、管理業務主任者や宅地建物取引士の資格が必要になりますが、資格をお持ちでない方は、入社後、資格取得のサポート制度を活用して取得を目指してください。

Q5

建物内は全面禁煙となっております。屋外に喫煙場所があります。

Q6

春をメインとした繁忙期など季節変動はありますが、
年間通して月平均の残業時間は、8時間です。(2022年度実績)

求人情報

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