社宅管理代行 / 斡旋サービス
各企業様の利益と社員様の満足度を第一に考え、
各社様のご要望に応じたオンリーワンのご提案を致します。
社内規定に関するコンサルティングまで全てお任せ下さい!
詳しくはコチラから・・
■
代行プラン
新規契約業務 / 経費立替支払い / 賃貸借契約書の代理捺印業務 / 契約更新 / 解約業務 / 引越し手配
賃料等の支払代行業務 / クレーム受付業務 / 支払調書作成業務 / 使用量計算
■
転貸プラン
敷金・保証金の預託が不要 / 社宅入居時費用処理の簡素化 / 契約業務の簡素化 / 支払調書提出不要
借主としてのリスク軽減
■
オプション業務
留守宅管理業務メニュー
・鍵の管理:管理委託契約開始・終了時に鍵の引き渡し、返却を行ないます。
・設備管理:電気設備の動力の動作確認、排水溝封水、給水蛇口(水漏れ)の確認
・共用部分における専用使用部分の管理:集合ポスト内の郵便物収集・転送、専用庭の手入れ等
・チェックリストによる報告書の作成・提出:空室点検チェックリスト、現状写真報告
■
退去立合業務
入居者に代わり弊社が退去立会を実施
■
リース車・借上車の車両管理
・車両入替、増車、解約、移送手配 ・事故、故障対応
・車両点検、車検管理 ・ガソリン、ETC管理
・車両名義変更管理 ・請求書関連業務
・フリート保険対応
マンション管理組合運営代行
私たちはマンション理事会を
投資家の皆様に代行して運営していくプロ集団です。
投資用区分販売マンションは理事会のなり手となる方が見つかりにくいという性質があります。
そのようなマンション理事会を区分所有者に代わり、管理者を設置し運営業務全般を代行いたします。
これまで培ってきた技術と、適格なアドバイスにより透明性の高い運営を実施いたします。
詳しくはコチラから・・